皆さまこんにちは!
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在ご予約受付中!
毎年好評・ウニ付プランのご紹介です。

☆★ おすすめプランはこちら ★☆ ↓ 

【夕朝食付】 生ウニ付☆海の幸満喫プラン

【夕食付】  生ウニ付☆海の幸満喫プラン

ウニ漁の解禁に合わせて6月~8月期間限定プランです。
新鮮なウニは、臭みがなく、甘くとろけ、ウニが苦手な人も魅了させます☆

ウニはうまみだけでなく栄養価がとても高い食べ物なのです。
主な栄養素として、ビタミンA、ビタミンE、アミノ酸などが豊富に含まれています。

・ビタミンA
ウニのオレンジ色の色素は、ビタミンAの働きします。
皮膚、粘膜、目の健康に役立つ栄養素です。

・ビタミンE
体の中の活性酸素を抑えてくれ、動脈硬化などの予防に効果的。

・アミノ酸(タウリン)
心臓の働きを強めたり、高血圧や貧血の予防、肝機能障害の回復、などに効果があるそうです。

さらに、当館で提供させていただくウニは「塩水ウニ」!
形を保つための凝固剤を使っていないため、素材の味を存分に味わえます。

ぜひこの時期にしか味わえない、新鮮で栄養もたっぷりのウニをお楽しみください♪

※生ウニについて
・ご提供できるのは6月1日~8月31日まで(予定)です。
・生ウニは殻付きではなく塩水ウニとしてご提供いたします
・海がシケるなどしてウニ漁ができない場合は、かわりにアワビに変えさせていただきます。

食事のあとはゆっくりと温泉へ・・・
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

★お得な公式HP限定価格のご予約はこちらから

image_uni.jpg