いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【どうみん割】のご予約受付が再開されましたので、ご案内いたします。
下記の対象条件・注意事項をご確認のうえ、恐れ入りますがお電話のみで
受付いたします。

■宿泊対象期間:2022年3月22日~2022年4月29日チェックアウトまでの利用分

※どうみん割利用金額が既定金額に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
※今後の感染状況等により感染拡大・まん延防止措置の発令があった場合、
 予告なく【販売・宿泊対象期間変更及びご利用対象外】となります。
 予めご了承ください。

■条件(4月以降は制度が変更になる可能性がございます)
—————————————————
・ワクチン2回目接種より14日以上経過していること
・検査結果通知書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査等は検体採取日より3日以内、
 抗原定性検査は検体採取日より1日以内。
・検査結果通知書は『①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 
 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限』の記載が必要。
・旅行時、チェックイン等の際に、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の提示が
 必要となります。
・提示については、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の原本のほか、 
 接種済証などを撮影した画像や写し(コピー)等の提示によることも可能です。

—————————————————
<対象条件・注意事項>

・北海道民であること(ご予約者・ご宿泊者全員)
 ご宿泊当日、フロントにて公的な証明書(免許証・保険証など)の提示が
 必要となります。
・「新北海道スタイル」にご協力をお願い致します。
・ビジネスでのご利用はできません。
 それに伴い、会社名・団体名でのご予約はできかねます。
 道民の確認のため、個人名以外でご予約はできません。
・教育旅行、またGoToキャンペーンや国、地方自治体等から支援を受けている旅行は
 対象外です。
・お一人様の連泊上限は5泊までとなります。
・どうみん割申請前のご予約は対象外となるため、事前のご予約をどうみん割プランに
 変更することはできません。
・感染拡大により、再び行動制限のアラートが出た場合、
 ご予約はキャンセルとなります。この場合、キャンセル料は発生しません。

・その他、どうみん割についての詳細はどうみん割公式HP(https://douminwari.jp/)を必ずご確認ください。

この機会にぜひお越しください。
みなさまのご来館を心よりお待ちしております。